SSブログ

藤谷美和子徘徊 統合失調症 [芸能]



藤谷美和子徘徊 統合失調症
「元祖プッツン女優」と呼ばれた藤谷美和子(49)が
神奈川県小田原市内周辺でキャリーバック片手に徘徊(はいかい)生活を送っているそうだ
「数年前から毎日午後5時半に小田原駅前に必ず現れる」などと証言している現地住民が多く目撃情報があるようです。
藤谷自身も日刊スポーツの取材に応じてくれてます、
2005年(平17)に結婚した演出家岡村俊一氏(50)との離婚を希望していることや、現在は芸能界復帰の意思がないことなどをはっきりと証言してくれました。
4月6日発売の写真誌「フライデー」も、藤谷美和子の近況を報じている記事を掲載していました。

ここで藤谷美和子の皇居事件の再解説
2003年6月26日、皇居坂下門に突如タクシーで乗り付けた藤谷美和子さん。
当地警戒中の警察官に開門を要求したのです
開けようとしない警察官に
「紀宮さまは私の妹。お会いしてお手紙を渡したいのです」と詰め寄っていきました
その後1時間あまりタクシー内に立て籠もるという騒動を起こしていたのですね

むかしでいうところのぷっつんとはいえ心の病をおっているのかもしれませんね
FRIDAYの写真は本当に芸能人だった人かとおもわせる雰囲気でした

服装も持ち物(キャリーケース)もマジでホームレス
野良猫にペットボトルの水かけたり

インタビューが他人への被害妄想で精神疾患特有の行動なんでしょうか
皇族の親戚とか言い出した時から怪しかったのかもしれない

一応女優活動は停止している状態
東京から約85キロ離れた小田原市にいたわけで
目撃発言を提供している住民の内容では

藤谷美和子さんは毎日のように決まって午後5時半、小田原駅前のロータリーに姿をみせるらしい

小田原駅前での聞き込みによると数日姿をみせないようなときもあるというが
キャリーバックを引きずって1人で歩く姿をよくみかけていた
キャップを目深にかぶってすごいスピードで早歩きして移動しています

もう何年も前からみられているようですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。