SSブログ

綿矢りさ 結婚 藤原基央 [ニュース]



綿矢りさ 結婚 藤原基央 綿矢りさ カップ

綿矢りさ作品を発表し注目され歳おうごとに綺麗になっていることに
話題が集まる美人すぎる小説作家綿矢りさ


綿矢りさ かわいそうだね

インストールで鮮烈なデビューとなったのが10年前の綿矢りさ17歳の時

10年目の節目に「かわいそうだね」を発表
ノーベル賞作家が選ぶ賞を受賞した

ところで

藤原基央さんと綿矢りささんはどのような関係なのか?
藤原基央さんを検索していたら【藤原基央 綿矢りさ】という
ワードがたくさん出てくるし。

綿矢りさで検索しても結婚 藤原基央とでてくる
この二人は恋人関係をという事実なのか
知っているひとはいるのだろうか?

もしかして、熱愛とかあったのですか?

以前から美人作家として数ある注目を浴びてきた綿矢りさ
確かにその美人ぶりに注目があつまるのもわかるが、
最近ではBUMP OF CHICKEN・藤原基央との関係が疑われていると話題に。
ネットにはそれらしき動画も流出していてついには結婚の噂もあがっているほど

かわいそうだね?

は同年代の女性に向けて書いたつもりだったのが年が離れた男性の大作家によんでもらってしかも、賞を受賞できるとは思いもしなかった

早稲田大学在学中に蹴りたい背中で芥川賞を最年少で受賞したが
その後は「かけない時期」が長く続いたらしい

文章の美しい流れと物語の筋道としてのおもしろさが両立するもの
を目指して書き続けるが何度かいても何十回書いても気に入らない

書いても書いても破ってしまう

精神的につらかった

その突破口は「とにかく書き進めて見直す」というやり方に変換したこと
書くと当たり前だが綿矢りさには転機だったようだ

今は書き続けようよりかは、書き続けたい。というところかな。
一言コメントも一流だ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。