SSブログ

木村藤子 地震予言 2012 [ニュース]



木村藤子 地震予言 2012

青森の神様2012年4月3日に放送された番組があったそうですが
霊能者として知られる木村藤子、元信用金庫職員
が話題になってるようです。

地震予言とか予約がたいへんとか鑑定もすごいとか
飯島愛のことも言われてますね。

木村藤子の連絡先を教えて欲しいひとも多いでしょうね。
ブログでも動画でも人気





透視能力で悩み解決!加護亜依復帰後初TV全てを告白&大号泣で途中退出
杉本彩出産すべきか?
土屋アンナ孤独な幼少期を語る
はるな愛初めて明かす弟のこと



霊能者の木村藤子さんに透視をしてもらった加護亜依さんですが、
「なんでもいいから世界に名を残したい」
と発言すると木村藤子さんから、
「そんなに大きくこの仕事いつまでも続けるでしょうか」とたしなめられます。

そして、「これは女優としての将来ですか?」
と質問すると、

「何っていうのは決まってない。何でもいいけど、世界に名を残したいというのが小さい頃からの夢」

と答えました。
それに対し、「世界に名を残したいというのは希望だからいいけれど、
あなたの仕事上の立場から言うと普通は言わない。

将来大きく夢が開くというような表現に言葉を換えるべき」と主張しました。


自殺未遂後、初のテレビ出演となった加護亜依さんは、
「こんなの聞きたくないよ~」と号泣し一時収録を中断。

最後には戻ってきて笑顔になりましたが、この一部始終の姿に、
ネット上では厳しい意見が続出


そして、恐喝容疑で逮捕された
安藤陽彦さんとできちゃった結婚。


安藤陽彦さんは華原朋美さんの元カレであることも有名ですが、
華原朋美さんにDVをしていて別れたそうですね。


安藤陽彦さんが恐喝容疑で逮捕されたとき、
加護亜依さんは自殺未遂を図りましたけど、
その時の加護亜依さんの事務所の社長のコメントはすさまじい

「誰がかけたのか分からない面会制限がかかっていた」と言って、
面会謝絶について言及していたし、

加護亜依さんが安藤陽彦さんと交際していることについても
「とんでもないと思っていました。安藤容疑者のマインドコントロールがまだ解けていないんじゃないか。
じゃないとあそこの家にいるわけがない。彼は相当な詐欺師です」
という異常な空気でしょ

オセロ中島の洗脳報道しかりに便乗しての霊能放送
フジテレビさんやりすぎ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000005-jct-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。