SSブログ

西内まりや 山田涼介 キスプリ [芸能]



西内まりやと山田涼介のキスプリ流出!

西内まりやさん、山田涼介さんとのラブラブキスプリがついにネットに流ました
熱愛か元彼かって注目されてましたが

ついについにです

ピカルの定理に新メンバーとして現れさらにさらに話題になってます!
明日学校の話題に遅れたくない、むしろみんなにちやほやされたい人は必見です





つぎに、西内まりやプロフィールです

12/24、クリスマスイブに生まれた18歳。
SPA的ネタにもどうだって感じデ

福岡県の生まれ。
身長170cm、体重47kg
スリーサイズは上から81、62.5、87.5とスタイル抜群の西内まりや


4月の番組改編にともに土曜23時から水曜22時引っ越しをするピカルの定理について

今回はその中の女性メンバー大島麻衣さんと夏菜さんがピカルを卒業し新メンバーとして加賀美セイラさんと西内まりやさんが選ばれたことについてです。
キスプリもしたくなるわいな
西内まりやとキスプリした山田涼介くん

マルチな才能を見せる西内まりやちゃんは女優活動もバリバリやってます。
2008年にドラマ
『正義の味方』
でドラマデビュー!
その後『スイッチガール』で初主演

そして、ついにバラエティーにも進出!
西内まりやちゃんがピカルの定理に新メンバーとして現れました!


西内まりやちゃん歌もダンスうまいんっす
スタイルいいし、可愛いしこれから要チェックのモデル

西内まりやちゃんは2007年に『ニコラ』の専属モデルに。
通算11回も表紙を飾る、まさに西内まりやちゃんは『ニコラ』の顔でした!
現在は『seventeen』の専属モデルとして活躍中している西内まりやちゃん、


07年デビューからニコラ・セブンティーンの専属モデルとして活躍している西内まりやさん。
ドラマも08年あたりから出演して11年にはフジテレビTwoの「スイッチガール」で主演としても活躍しております。

だがバラエティでの活躍はまったくの未知数、
ゲストとしてバラエティに出演したのは火曜23時で放送されている「キカナイト」に
今後注目の人としてゲスト出演したぐらいかなーということでまったくの未知数ではあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。