SSブログ

中居正広 ドラマ ataru 玉森裕太 [ドラマ]



中居正広 ドラマ ataru 玉森裕太

TBS仲居正広ataruは初回9時から拡大版スペシャル
特殊能力を持った男アタルが仲居正広

警察も気づかなかった犯罪事件に関するわずかな証拠を
サヴァン症候群の仲居正広ataruが発見、観察、洞察、推理し

解決していく単語を口にする
その単語の羅列を鍵に、迷宮入りしてく難事件を解決していく

他に北村一輝(ドラマ常連ですな)栗山千明
AKB48の光宗薫とローラ

AKB48光宗薫.jpg

あと注目の玉森裕太が演じるのは
ataruと一緒に捜査をする栗山千明の弟役

大先輩の仲居正広にめちゃめちゃ緊張したようだ
役柄が医大生なだけに難しい言葉が多いので

セリフの言葉の意味を勉強できてためにもなるのだ
光宗薫は警視庁鑑識課起動鑑識係で警察学校を優秀な成績で卒業した起動鑑識係
ataruが関わる事件現場で鑑識を行う

合コン好きで5時を過ぎると携帯片手にネイルの手入れを行う今どきの若者

さらにローラ
第一話のゲストとして登場する外資系スーパーの女性店員
真剣モードのローラは初めてモードなので頑張りますからオッケー

レジ打ちはもう慣れたーかんぺきぴっぴだよー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。